<< 減りっ! | main | 6/21〜23書く暇なかったが増え↑ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

6/20増えっ↑

6/19

朝 ベッキーズのベーコンエッグモーニング

殺陣稽古 いやあ、半端ない汗だぜぇ〜。
稽古後 ウィダープロテイン
    とろろ蕎麦

昼 ペッパーランチL これは失敗したわ。ご飯の量が半端じゃない。

夕 海老と野菜のバジル和え
  卵焼き
  サラダ  

夜 水割り4杯

あれ、一食多いじゃないか。

その結果やっぱり・・・

77.2kg

+0.2kg

でありました。
明日は減らしたるでっ!
大地丙太郎 * 激量 * 07:04 * comments(3) * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:04 * - * - * - -

コメント

隊長、減ったり増えたり・・・読んでいて色々楽しいですわ。
娘もおかげさまで、先週からやっと学校にボチボチ行けるようになりました。
ベンゾジアゼピン系の薬の減薬による離脱症状はすごかったですぜ。娘が自分の名前も数字も言えなくなり、記憶もすぐ無くなる。イライラして自殺したいと言ったのも薬のせい。
いやー、生きた心地がせず、二月には入院しましたから。
本当に牛歩のごとく、減薬もあと二ヶ月ほどで断薬にこぎつけられます。
でも、五キロ痩せた私の体重は徐々に増えつつありますが、まあ戻りは二キロ程度ですかね。
痩せると腹回りのベルトの穴がいいですねぇ〜。夏もこのまま維持しますよ!
隊長もガンバ!

Comment by みかりん @ 2012/06/21 11:28 PM
え、みかりん、そんな大変な状態だったの?
Comment by 大地丙太郎 @ 2012/06/26 12:54 PM
はいはい、そんなに大変だったんですよ〜。今もですけど。
先週から再び減薬をして、今は歩けなくなりました。薬が抜けてきて、関節が痛くなってしまって。車椅子をレンタルすべきか悩んでます。また学校に行けなくなってしまった〜。
ベンゾジアゼピン系の薬は、ちょっとずつ抜かないと命に関わるんですよ。まるで再び病気になったかのような症状が出るんです。薄氷を踏むように慎重に減薬していても、離脱症状が・・・。光過敏、眼圧上昇、頭痛、関節痛、下痢や吐き気、皮膚の痒み。こんなものが薬を抜くと出てきて、断薬しても何年もこんな症状に脅かされる人も多くて・・・。
ぼちぼちやってますわ。おかげで戻した二キロがまた減りました〜。身体かるーい。
Comment by みかりん @ 2012/06/28 2:38 PM
コメントする









このページの先頭へ