<< ヤーナリズムってどうなんだろう | main | 断食してます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

減りましたよ

 昨年10月、娘が予防注射からCRPS(RSD)という病気を発症して、心労というか、そんなもので5キロも痩せた。

身体が軽いですわ。

治癒0.1%といわれるほどの病気。
でも、ほぼ治りました。今は薬を減薬中。この減薬が一苦労で、睡眠障害などなど。色々出ています。

でも、私もおかげさまで体重は減りました。

ただ、ちょっと老けたかも・・・。
昨日、荻窪の西友のエスカレーターに乗り、鏡に映る自分を見て、「ひょえー。目の下にクマが二重に出来とるっ!」とオーマイガーな感じに。

健康的に痩せないといけませんなぁ。

で、隊長の腰痛の具合はいかがですか。
「サーノ博士のヒーリング・バックペイン」
お読みになりましたか?

私は娘の病気にこの本、すごく参考になり、実践できましたよ。
効果があったので、治ってきたわけですし〜。
腰痛などのほうがもっと効果が高いですよ。お勧め。

「腰痛は怒りだ」はお読みいただいているんですものね。

ではでは、また〜。





みかりん * 激量 * 12:28 * comments(2) * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:28 * - * - * - -

コメント

わー、みかりん大変だったんだね。
でも、娘さんほぼ治ったなら本当に良かった。
さぞかし心配だったでしょう。

しかし、これ1月の書き込みですね。
わあ、ほとんどぺんぺん草ですねえ。

大地はね、相変わらず維持してます。
今は腰痛はほとんどないですね。
たまに腰を痛めても、ストレッチで治ります。
酒は相変わらずめちゃ飲むけど、健康なこともやってる。

でもこのところちょっとたるんでたんで、先週からビルトアップ作戦です。
週3回のジムをさぼらないことと、なるべく、週一は外で走ると。
かなり仕事が忙しくなってきたので、コイツは言い聞かせないとさぼってしまう。

心労痩せはやっぱりしんどいですね。
生きてるといろいろなしんどいことがあります。
心に余裕が出てきたらウォーキングでも散歩でもいいから楽しんでください。
Comment by 大地丙太郎 @ 2012/04/09 8:13 PM
あ、娘さんの病気に「サーノ博士のヒーリング・バックペイン」が役に立ったのですか!?
それは嬉しい!
良かった良かった☆
Comment by 大地丙太郎 @ 2012/04/09 8:15 PM
コメントする









このページの先頭へ