<< wiisports | main | 今日食べたもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

暑過ぎるね

もうそろそろみんなビリーに飽きてきてるんじゃない?
大地は細々とやってるよ。
週に1回とか2回だけど。
最終プログラムばっかりだけど。

湘南やら神戸やら沖縄やらバカンスしてたら食べ物もおいしくて。
しかも沖縄は一緒の三女がまあ育ち盛りだけに猛烈に食欲あるからさ。
付き合ってるうちに3キロ増。
帰ってから一週間、少しづつ戻してるけど、戻すのって大変だわ。
しかもジムはお盆やすみ、暑さで動きも鈍いし、夏バテしないように食べてるし、ってんでなかなか難しい。
体重はともかく、体脂肪率は上がったままだね。

今日はちょっと落ち着いたんでビリーやったよ。
贅肉がぶるんぶるんするじゃない。
その具合が明らかに3週間前と違うね。
増えてるよ。
夏ヤセならず、夏太りだわね。
でも、健康第一で行きましょう!
大地丙太郎 * ビリブー * 21:40 * comments(1) * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:40 * - * - * - -

コメント

夏の暑さ+ビリブーのハードさは死を覚悟しないとできませぬ。
ちょっとお休み中。

クーラーかけながらビリブーっていうのもなんなので・・。
Comment by みかりん @ 2007/08/19 2:08 PM
コメントする









このページの先頭へ