

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

そうそうお腹周り

みかりん、同じ。
そうなんだよ。
結構ベスト体重なんだと思うオレも。
体脂肪率20%〜21%くらいなんだけど、結構いいらしいよ。
でも見た目でお腹のぶよんがどうにもならないの。
なので、ロングブレスしてるんだけど。
今月頭から一日1〜2セット。
ホントは一日3〜5セットなんだって。
いくら何でもそんなに出来ないよ。

大地丙太郎 * 激量 * 21:51 * comments(1) * - * - -

今月の断食

実施期間:7月15日(日)〜20日(金)


1〜3日目:朝〜夕酵素。小腹すいたらとにかく酵素を飲む。
4〜6日目:朝〜昼酵素。夕食は回復食(小豆粥とみそ汁、6日目は玄米ご飯とみそ汁)

断食を始める前は準備期としてほんの少しだけ食事をセーブしたりしました。

酵素は水で薄めてペットボトル(2本)に入れて職場へ。
ご飯時のほか、休憩中など空き時間に酵素をちびちび飲む。おかげであまりお腹は空かなかった。一度にたくさんのむよりちびちびが良いらしいです。あと、塩分不足で頭痛がしたら塩を舐めました。
お腹は空かないが、人が食べているのをみると無性に食べたくなるので早めに寝る!
前回は回復食を適当に摂ってしまった為に断食後に胃腸の調子が悪かったので今回はキッチリ実行。回復食は大事!そして、久々のお味噌汁の味に感動♪

そんなこんなで6日間頑張りました。
結果【マイナス2.5キロ】、体脂肪率は【マイナス2%】でした。
もうちょっと、減るかと思ってたけど何年かぶりに見る体重になったので良しとします。
あと、アトピーと果物アレルギーも少し緩和したので体質改善も期待できると思いますよ!
20代前半から食べられなくなったスイカを食べてもアレルギー出なくなってました!嬉しい!!

酵素はなかなか高価なのでお財布と相談しながら来月も実行できたらと思います!

うだ * 激量 * 14:04 * comments(3) * - * - -

今月も断食はじめます☆

やせ期に合わせて注文しておいた酵素が届いたので早速断食開始です。

前回、3日間の断食は成功したものの、その後の【回復食】をテキトーにやってしまった反省を踏まえて、回復食(小豆粥、玄米ごはん、味噌汁)がセットになった【3日間断食セット】を購入。
3日間断食と言っても回復食を含めると6日間あるので気合い入れて頑張ります!
酵素って結構高いから失敗は許されないぜーーーーー!!

うだ * 激量 * 18:22 * comments(0) * - * - -

脂質抜き失敗

 脂質抜きダイエット。
毎日書こうと思ったけど、書けないままだったけど、結局失敗。
何故か油抜きまくってるのに体重急上昇でいやんなっちゃった。

結局、昼食は油でもなんでもこってこてを食べて夕食を控えるのが一番見たいでこれでこのふつか間やったら即体重減少。
俺にはこれがあってるんだな。

ちなみに木曜はシェーキーズのピザポテトパスタ食べ放題でぎとぎと。
昨日はいせやの生姜焼きから東京チカラ飯の焼き牛丼でぎとぎと。
でも、15時以降何にも食べずに、ジムでも汗をかき、77.0kgから落ちなかった体重が76.5kgまで戻った。

このペースで体重、体脂肪維持が一番良さそう。
これ、何回目かの結論。
大地丙太郎 * 激量 * 12:16 * comments(0) * - * - -

増えたり減ったり

毎日、運動と食事を書いて体重の記録をつけるつもりだったが、全然時間がナッシングσ(^_^;) 現在、77kg 昨日は、夜中に居酒屋のうまい飯を食ってしまったが、その割には抑えられてるわ。 あと1.1kg、引き続きがんばりまする。
大地丙太郎 * 激量 * 12:51 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ